So-net無料ブログ作成

おまつり [おでかけ]

夕方からお祭りに行ってきました。
pm4:00頃でしたが、お天気がよかったので暑い暑い。初人ごみデビューのうるみちゃんにはきつかったみたい。
でも、パパに抱っこしてもらい、記念撮影 パッチ[カメラ]
090726_1627431.jpg
あれ?横向いちゃだめよ~
結局、何枚かチャレンジしたけど正面を向いてくれないのであきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]
途中、鉄砲隊行列を横目に歩いていました。さらに進むとブラスバンドの演奏が・・・
うるみちゃんは、耳をピーンとたてて何がおこっているのなんて顔しながら、パパに抱っこされていました。
暑かったので、バテバテになっているのかと思いきや自宅に帰ってから、散歩にパパと出かけると走る走る[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]元気だね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0