So-net無料ブログ作成
検索選択

親子作品 [趣味]

いやはや、すっかりご無沙汰していました。

PCの具合が悪くなって、ついに買い換えてしまいました。でも、プリンタをつないでいないので、少し面倒です。

その他にも、バタバタしていて、更新ができませんでしたね。皆さんのブログも、コメントを残さず読み逃げばかりしてしまいました。ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少し、バタバタの期間になりそうですが何とか凌いで頑張ります。

さて、SDカードの写真整理をしていたら、すっかり忘れていたこの子達

手作り.jpg


川越祭りに行ったとき娘と一緒に作ったグラスです。

食卓に常に置いてあります。
私の場合、常にお酒が入っていますが・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みゆ

新しいPCは快調ですか?
プリンターにつなぐのって結構面倒かも。

あのときのグラス!
形といい、色合いといい、ホント素敵~♪
うんうん、お酒も美味しく飲めそうですね。
by みゆ (2010-11-29 09:58) 

コタママ

あ~、グラスの完成楽しみにしてました♪
と~ってもきれい(*^。^*)
色も形もとっても素敵♪♪

これってお祭の時以外も体験できるんですか?
by コタママ (2010-11-29 18:43) 

みさっち

うわぁ~~~♪
とってもキレイです!!
お酒、グイグイと進んじゃいそうですね(^m^)

by みさっち (2010-11-30 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0