So-net無料ブログ作成
検索選択

届きましたぁ [趣味]

この前、購入したものが届きました

IMG_3779.jpg

IMG_3782.jpg


大きい!!

さすが、1/48サイズとなると外箱も大きいです
IMG_3781.jpg


完成すると、こんな感じになります。
100925_1036141.jpg

これは、昨年に旅行博へ行ったときに見たガンプラです。まさか、これが・・・

さて、これはいつ作るんだ?で、どこに置くんですか?だんなさん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くぅパパ

こ、これは!
限定版のガンプラですね?
そういえばWINパパが言っていたやつですね。
かっこいい箱に入ってますねー。なんかガンプラに見えません(笑)
個人的にはザクのほうが好きだったりします♪
by くぅパパ (2011-01-13 12:28) 

みさっち

ANAのガンプラですか?
初めて見ましたぁ~
作りがいがありそうですネ♪
私も作ってみたいです!
お手伝いしましょうか?(^m^)
by みさっち (2011-01-15 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0