So-net無料ブログ作成
検索選択

大変です!! [趣味]

みなさん、地デジの準備は完了しましたか?地デジ化まで、残り9日となりました。

我が家のテレビは、万全です!と、言ってたのは、先週までのこと。
韓ドラを楽しんでいた私。突然画面が、こんなになっちゃいました↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DSC_0142.JPG

まっ赤です。まあ、購入してから13・4年たってるし、B級品だったし・・・何といってもブラウン管テレビだったし。今が買い換え時カモって、自分に言い聞かせます。

で、早速大型電気店へ。あるある、薄型テレビ(^m^)
んっ!なに!?予約受付中って?

近くにいた店員さんに聞いてみると、地デジへの移行間近で在庫がなくなっているそう。
どうしよう、おさまるまで待っていたら韓ドラがまっかっかだよぉ

こんな邪険な考えが、旦那にバレる前に購入手続きしちゃいましょう。

選んだテレビは、37型。今までのテレビよりも大きい。大画面サッカー見れるかな?
8月』中旬まで、この赤いテレビを見ましょう

さて、明日は息子が入部している少年サッカーの練習試合がある日。
審判があるから暑いけど行かないと。

みなさ~ん、暑くても家ではエアコンを入れましょうね。
外に出るときは、日傘や帽子をかぶり、こまめに水分補給をしましょうん

それでは


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

リュラパパ

あ~テレビさんご臨終ですね(合掌)
やっぱり今は駆け込み需要で品薄なんですね
我が家は地デジにしましたがどうやら電波の受信状況が
悪いらしく時間や気象状況によって映るチャンネルと
映らないチャンネルがあったんですが先日ブースターを取り付けて今では完璧です!
韓流ドラマもこれで完璧ですね!

by リュラパパ (2011-07-16 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0