So-net無料ブログ作成
検索選択

うるみとメガネ [ペット]

先ほど近くのホームセンターへ買い物に出かけたとき、ふと目に着いたものを衝動買いしてきました。

それが、これ↓

うるみとメガネ.jpg


このあとの本犬、嫌がっておりましたので外しましたが、子供たちが爆笑してました。

似合ってるのかなぁ???
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミントママ

うるみちゃん、サングラスが似合ってますね~( ´艸`)
これで夏の強い日差しにも負けずにお出かけできますね!?

遅くなりましたが、パパさん&ママさんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
パパさんのお誕生日がうちのパパと同じだったなんて!?
びっくり&とても不思議なご縁を感じてしまいました♪

どうぞ健康で楽しい1年でありますように。
by ミントママ (2011-08-18 10:49) 

WINママ

似合ってますよ~。
うるみちゃんはブラックだから
輪をかけて迫力ありますね~。
by WINママ (2011-08-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。